ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

「 知らん 」

 何て言いました?


…😱
嫌です‼️


 あっ 忘れてた❗さん! お願いします🙇⤵️
って言うから 「 嫌です‼️」 

 即答‼️ですがな。


お願いしますよぉ~
って 書類持って来る 

 いつまで ですか?

20分したら 出かけます

はぁ~‼️  シバくで!

はい! 書類 完成させてからお願いします🙇⤵️


…😱 いっつも
いくら 言っても 落ち着かない😵





5時過ぎて 帰る用意してたら

📞 🎶


 あっ さん まだ いてたんですか?



はぁ~‼️
誰のせいやねんな‼️

ほんまに シバくで!


  さん! お願いがあるんです


も~‼️  しらん!




連休明けの 月末週 

🤣🤣🤣 明日 どうやって シバく😁かな。



全然関係無い事だけど
貴乃花親方さん って
ただ 嫌われて 辞めずに居られなくなった。 
辞める道を 作られた。
感じの退職ですね。
相撲協会を訴えたりするのかな。