ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

初体験無事に終わりました

九日間の休みは 



(笑) よー寝た‼️


お客様の時だけ ごそごそ




さすがに 今日は 寝てるのがしんどい



だから



お姉に 教えてもらった stocked を 実践してきました



ドラッグストアーの おばちゃんは え?

って感じでしたが


ちゃんと ポイント ゲットできました


スマホ持ってたら 財布いらない 世の中だね



でも、 まだ pay pay は まだ 未経験






f:id:ikou_tanpopo_from:20200105214803j:plain