ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

イライラ 対 やる気なし


バタバタ人間



イライラしてますわ。






仕事に追われてますよ😵




私が 


…  …  …  ですか?



…  …  …  何時になりますか?



…  …   …  どなたの提案ですか?



いくらぐらいで?



帰ってくる 回答は  3分 越えてるで‼️


でも、 仕事しながら 質問答えるのに

よく 覚えているよな


さすがに 賢い人は 違うわ



カップラーメンやったら えー感じかな(笑)





答えをもらった 私…

何を 聞いてたっけ?




f:id:ikou_tanpopo_from:20191211222517j:plain