ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

イライラ してますねん。

あと1ヶ月

早いね!


風邪は 大丈夫やったよ!

仕事に 行きたくなかったから かなぁ… (笑)


大丈夫! 大丈夫!


毎日必死なのに

「  さん 忙しいんか?  」 と、聞いてくる社長

途中で 置いとくわけいかないし…

にまわせなんて言われても

説明して すすめるにも 側で一緒に… でしょ?


残業つけてないんだから

黙ってて 欲しい~



社長なんて

会社の駐車場の もみの木にイルミネーションすることしか 頭にない状態。

自分では なにも出来ないのに

みんなに 頼む!とも、言わず…

愛社精神で 営業が すると 勘違い!


愛社精神って 何よ!


12月は バタバタ忙しいのに

しょうもない事で イライラさせないで!

って 言いたい



間違っているかな…  わたし


イメージ 1