ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

「 好きなのね♪ 」

『    さん…聞いてくれる?  』

どうしたの?

 嫁さんが、 ツィッターで 親しくなった人に

ミカン 贈ってるんや…
( なんでミカン贈った理由聞き忘れました)


それで?  どうしたの?

 の言葉に


??? の 

 二人で内緒のメール…

あかんの?

????? 


 今どき 何処の奥様も やっている~
さんも ブログやっているし… (このブログは知らないけど)


おいおい 私の事はほっといて下さいな。って感じ~!


顔も知らない人と 仲良くして…   って言うから

まぁ~  ○○○ちゃんの事好きなのね♪
(笑)   たまには 優しい言葉あげたら?


ツィッターって …  やってないからわからないけど

どうなんかな…


ブログの内緒コメントみたいのがあるのね

始めないけどね♪  

(笑)








今日は ワンちゃん気分で バタバタ仕事 終わりました。


さて、  何犬…  でしょうか? (笑)



イメージ 1