ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

どういうこと?

病院に行って


まず始めに 何をします?


保険証の提示されますね。



はい! って財布を……


えーーー😱 無いのよ‼️(-_-;)



なんてこと? いつ 使ったっけ?



私、 とりあえず実費でいいですと 


訴えるが😱   ひかない受付のお姉さん (笑)


国民健康保険ですか?


いいえ


扶養に入ってますか?


いいえ


本人の社会保険ですか?


はい、そうです。


番号とか わかります?


わかりません……だから 実費払いますから


会社に連絡とれますか?


とれます けど 😵



会社に連絡して 🐻さんに 聞いて お伝えして



診察にいきまーす。



ちょっと待ったぁ~

ここで また 私、 焦るのであります。