ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ん~~~

こんばんは


皆様 もうおやすみでしょうか




雨になりました


私、 朝 バタバタしたくなくて


洗濯したのです


外に出たら 雨になってまして


車庫に 洗濯竿をもちこんで 干しておいた


部屋干し とかわらんよね‼️(-_-;)


雨が くっついたら ~ 臭いが 嫌いでね



寝る前に お風呂も洗っておこ。






今 食べたいもの


ブタサンまっしぐら (無いから食べれない)




f:id:ikou_tanpopo_from:20211108232140j:plain



今日 わたしにとって 微熱あったんよね