ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ズレてる

昨日 三年目くんはワクチン二回目接種した


体温 37,3


身体が火照る だけで しんどくないらしい




朝、事務所から駐車場に歩く後ろ姿をみながら

私、 事務所にはいりました。


熱があるから 帰ったのかな?と 勝手に思ってました




で、

午後 2時頃


お疲れ様です  と事務所にやってきた



私、

え? 仕事?してたの? (あるんか?)



三年目くん

はい!って😱



熱は? 

37,2

でも、しんどくないんで


え? いやいや やめてくれ‼️


そのあと、 

🐻さんと ある(○○さん) 会社に訪問に出かけた


ワクチンうった後の 熱だから問題ないと


赤い顔して




あかん で あかん! と、言ったけど


出かけた。




そのあと、

私、

頭が痛くなってきて どうにもならん



ズレてるわ


私が 過剰反応しすぎなのか?