ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

明日は金曜日

長かった……


今週だけ長いわけではない (笑)


情緒不安定? だれが?





これお願いって渡された書類は処理できる


そう 出来るよ三年目くん


それから 先を求めてはダメ?


学生の頃、 

基礎が出来て 応用力がない

前向きに行動することはしない

そういう学生だったのね


(笑)そうよ だから

飛び込みしてました って日誌に書いて ……

(仕事したと満足)


次  そこから先は? 

ありませんよ。


だから 成績はのびません。

だけど 自分は頑張っているので手当てが欲しい。



私、どれだけ忙しくても

笑って仕事してきたつもりが

最近、笑ってないな





f:id:ikou_tanpopo_from:20211021232406j:plain