ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

残り物処理班

朝から 豚カツ 揚げて~(笑)


玉子 焼いて~(笑)


焼くだけのハンバーグ 焼いて~(笑)



お弁当~(笑) 作ります~(笑)



よく 食べますね ~(笑)


はい


でも、

昨日の夜の 残り物 も IN


勿体ないからね…… なんて……


量を加減して 作れよ‼️ …… ほんま。




レンジで温めて 美味しく頂きました。








f:id:ikou_tanpopo_from:20210212124743j:plain







(笑) 

お弁当シリーズ するかな