ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

出会い🎶


大阪のライブ  出演アーティストは 無感染。


どんな方々なんだろう



しつこい私は 考える 🤔


え? 考えなくていい? って?


なんか すっきりしないから やっぱり 考える🤔




ライブ


耳にしない アーティスト達 (ごめんなさい)


イベントに参加され コロナに感染が わかった方


40代 50代の 方と 耳にする


イベントって 何?


アーティストさん達は 感染していない


イベントに参加していた方々 早めに検査してない


行かない理由?


個人情報は 流されたくない


若い人は 感染してても 症状は でてなくて

街に 菌を振り撒いている可能性もある




そこで 私は こう考えた。


なんだか 大袈裟だけど ……




ライブハウス🎧🎶🏠での イベントは


出会いの場?


婚カツパーティー



なぁ~んて ‼️


















思いません?

( 間違いか😵 私 元々考える力  なかった)



それよか どこから ライブハウスにコロナ菌が入ってきたの?