ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

あるこーあるこ わたしはげんき~‼️

2回目 (タイトル) だけど


食べて 少しぐらい歩いてたら




案外 ハイヒールしか持ってないから

運動なんて

歩こう‼️なんて

遠ざかるのよね。


さんと 出かけても、 痛くなる足ばかり
心配してもらって…😱



ちょっと てくてく 歩いて見よう🎵と

ソックス買って

🤣🤣🤣 🐓‼️ それも 四割引き❕❕(しまむら)



イメージ 1



帰って来たけど😵

靴は?







しかし ここのカテゴリ 寂しくなってますね。
皆様! ありがとーございますm(._.)m


ただ ソックス買いました❗報告でした。