ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

なんて事やねん‼️ どうしょーか😵

明日 仕事にいけば 10連休~


予定?

("⌒∇⌒") トイレの壁等 のリフォームを考えておりまして…

自力❕❕ですよ。



が、

材料の桧板 通販で買って

待てども 待てども 届きません。


おかしいなぁ~(T0T)





なんとまぁ~‼️
買い物かごに 残ってるやないですか!

で そりゃ~届かないわ!

急いで 注文しようとしたら

 えーん笑い泣き

発送が 5月7日😵


どないしましょ アセアセ


さっきまで パソコン睨んでたけど 解決ならず



イメージ 1



食べてから また 考えよう~(T0T)


桧板の予定だったけれど ホームセンターで 杉板に しようか


壁紙と 合うかな😵




なんて事やねん