ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

赤信号突進して来た‼️

今週もやれやれ 終わった‼️ 


さっさと 帰ろ~‼️



いつもの道

いつもと同じように


市役所前の交差点

青    右折しはじめたら

赤信号のはずの お

じいさん 軽四が 減速? しない。


マジか? 

止まってくれぇ~‼️



おじいさん軽四見ながら 右折して前の車の後ろに
停車


おじいさん軽四 そのまま 右折して市役所方へ


赤信号

助手席にもいてたし 後部座席にも 人いてた


乗ってる人も気づかないんかな




交通事故防止外来 ? 
必要かな


ほんま 危ない‼️ 
お年寄りだから ダメって言ってるわけやないけど

考える力  低下してて
まわりが 見えてないんよ




赤信号突進のおじいさんに びっくりさせられた
私でございました。




イメージ 1