ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

行く気マンマン

以前の勤務先


社長が亡くなって 今年三回忌



(落ち着きのない方の息子が社長になってます)



お母さんが 三回忌の法要に

東京にいてる 孫に連絡をされた


その孫は 社長の子供ではなく社長の兄弟の子供



社長が お母さんに


『 お母さんが思ってるより世間は大変な事になっているんです 』 と、


わかった発言をしたらしいが



週末は ○○に旅行に出かけるらしい




おいおい!

旅行に出かけて 

もしも、 もしも、 コロナ感染して帰って来て

従業員を危険な目にあわす事が 貴方の仕事 経営なのですか?

嫁も嫁

仕事やないですよ!


 家族旅行 してる場合やろかね





GO TO だっけ?

今 なのかな?

裏のお金が 動いている?


今日もコロナ コロナと 騒がしいです(-_-;)

お疲れさまでした