ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

なんだか 気になる

うーん😅

なんだか  スッキリしません。


仕事中は とりあえず

空元気❗😁


💊は 飲まずに1日頑張れた。


明日は 仕事納め

… 納まるやろか

さん さっきまで デスクワークしてた

「 早く 帰りくださいませ❗ 」ってラインいれたけど

帰ったかな…😱


掃除して みんなとランチして…😱

その後 …😱

残ろうかな…😱

気になるしなぁ~❗



最近 もう1つ気になる事

頭痛😖💥

脳ドック って どうなのかな

行かれた方 おられますか?


脳腫瘍


倒れた後では 遅いよね

新年早々 病院は 嫌だし

気になるしなぁ~❗



経験者! おられますか?

病院嫌いのでした。



イメージ 1