ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

疲れたです。

今日の出来事


皆様 お仕事お疲れ様です。


今日は
暑かったです。


朝から 無料タクシー💴🚕の運転手

病院へ送迎でございました。

総合病院なので仕方無いけど

待ちましたねぇ~😱


そのあと


お昼ご飯 食べに

走った走った❗


一応 思いのところで

食べた食べた❗


そのあと


ポケモン出没
よく 出てくると言う公園へ


ウロウロ


着いてみると

凄い人が

平日なのに

って も 行ってる (笑)


ベンチに座って

見たことない ポケモン出没に

おぉ~❗ 逃げないで❗


ポケモンボール⚾ ゲット

三ヵ所同時なので

(笑) 忙しい😸



トイレ🚻 我慢出来ず
公園のトイレ

おいおい❗ ペーパーないやん

鞄の中にあるから
大丈夫だけど 😸



帰り道

眠たいし 足がだるいし



セブンさんで 休憩して


帰宅🏠🚗💨





疲れたです。



今日の一日でした。