ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

朝顔 「 あなたに私は絡み付きます」 😸

愛情の絆
結束
はかない愛
短い愛
平静


いろんな意味を持ちますね


朝 仕事に出ようとする
👀〰💓 朝顔



イメージ 1

可愛い❤でしょ✨

蔦が 絡み付くから

「    あなたに 私は絡み付く  」 なんて


知ってました?

うちの朝顔は 蔦は ないと…

地を這う 朝顔 って❗聞いたから 支柱をたててません。


今日も 外は暑そうです


お仕事頑張ってくださいね。



イメージ 2


 まだ もう少し ここで

「  あなたに私は 絡み付きます  」 (笑)