ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

くわえたの … だれ?

だれが ?

連れてきてくれたの?


大雨の雨水で 流れてきたの?

鳥さんが 運んでくれたの?

毎年 増えて来てます❗

 ラッキー😃💕なのです。


今日は 玄関に


イメージ 1

少しの間 

お客様を お迎えします 

誰も 来ないか …😱


オリンピックも 最終

ラソン 沢山の選手ですね

ゴール見てから 

寝るか …

シンクロ 見ましたか?

綺麗でしたね

どこ みてんの?って 言われるかな

 みんな 綺麗な足だね

触ってみたいよ

(笑) ホントに

 お風呂で ピン✨とあげて見たけど

ちゃんと 撮れないや



イメージ 2


腹筋が …😱  しんどい  (笑)


バカな事やってないで

ラソン 応援しましょう!