ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

乗っちゃいました

年下の 男子 … 男性

速攻   乗っちゃいました  (^ω^)



今日は お葬式のお手伝い

朝は 元気に 


時間が 進むにつれて

身体が

頭痛が

立っていられなくなる


霊柩車が 出て

片付けに…と 思っても

身体が 重い    (泣)


後ろから聞こえる
隣の家に お花とかお供え物を 
届ける
年下の男子に
「 乗せて~!  」
助手席に乗る予定の
もう一人の男子を
荷台に… (^ω^)


乗っちゃいました!

(笑)

許してちょうだい


ただ 転がりたくて

どんな 方法でも 帰りたかった  でした。

《近所のおばさん達が トラックを停めていた》


今は 戻りつつあります。



お仕事の皆さん
お疲れ様でした


お気を付けて
お帰りください  m(._.)m