ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

疲れたにゃ

Yahooブログ エラー発生してました…   だけでは 無いよね


Yahooブログさん
お疲れですかぁ~!


困りましたね…





今日の も 疲れたにゃ…

明日も… 

いっつも おもうんだけど

おばさん達
「 若い人が… 」 って 動かないよね

楽する方法 爆発


ここ!って言うとき

何故か 動いているのには


ビックリや!!



何だか からたが重い
( 太っているだけでは ないよ: 多分 )



イメージ 1





『  早く寝ようとおもうんだけど…  寝れないのよ  』