ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

最強クラス…

最強クラス…  寒波

大雪警報… 発令
速報が ながれてます


みなさまのところ 
白い世界がひろがってますか?

急ぎの用事のないかたは

お家で あたたかくしてて下さい!


 寒いけど… 晴れてます。今は…

朝ごはんも 食べず

落とした珈琲も 冷たくなったよ


(笑)  こたつに潜って ツムツム    ポコポコ
(笑)   中指が 腱鞘炎になりそうで…


そろそろ 洗濯…  干して来ないと…あかん


怠けむし  



お昼から  走らないといけないから


都道府県駅伝 見ないと…

走っている気分で 応援!



(笑)  ちょっと  動いて来ます


後で!  一緒に 応援しましょうね!




イメージ 1


最強クラスの 大根


タイツ 

タイツ!



寒い!(笑)