ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

待っててね☆

朝…  こんな感じでしたが


イメージ 1



会社は 東南方向

余裕もって 出かけてましたが


会社のある市に入ったとたん

渋滞

トロトロ…   トロトロ…

降ってる…   何センチ…かな

道が …  



遅刻かな…

仕方ないなぁ~!

車で 飛べないし  (笑)


会社見えてるのに…


ライン…  

『 これる?』

(笑)   待っててね♪




ライン…

『 どの辺?』

(笑)  会社手前信号先   ここに5分はいてる

(笑)  待っててね♪



ライン…

『  社長が これる? って言ってる』

☆  運転代わって! 歩いたら着く!




待っててね!