ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

社長の彼女さん

さんには 優しいよね。

何も 怒らないし…


社長の彼女さん よく言ってくる




はね、 貴女と違って 社長
告げ口してないよ
役員さん同士だから 告げ口って言わないのかな…


どうして 言わなくていいことまで…

これ 言ったら 社長が 感情的になることがわからないのかな…


貴女が 告げ口したことは

貴女から聞いたとは 社長 言わないよね!


営業さんに さんが 言ってた!って 言うてるよね!


もうね … 勘弁してくれないかな…




営業さんだって 貴女が 社長に 言ってるって 知ってるよ!



社長ね、 後 2年で退くらしい

後任は 息子専務だよね

毎日毎日 専務のわるいとこを 外部者に話してるの聞いて何も思わないの?

退いた後のことは 知らない!何て言ってるってどうなん?


さんが 辞めるって言うてるのは
専務の責任!って言ってるらしいね




私は 一言も 辞めるなんて 話してないよね?







気分のわるいとこをダラダラ書いてしまいました。
お許しください!


すみません…