ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

Heart の 力 に負けました

Heart



社長の彼女さん 《 白内障 》 。

手術前 3週間 メガネ生活らしい。

メガネ いやや って言ってたわ

今日から メガネ

なんか コマーシャルに 出てくる女性みたい

《  コワって感じ … すみません 》


でもね

社長が (^ω^)

「  綺麗やがな… 二度惚れする! 」 って

まぁ~ いくつになっても

らぶらぶ Heart 

負けました(笑)



夕方 早く二人にしてあげましたよ♪

 

急いで帰る 



なんなん

ふくらはぎ

え?  太りすぎ?



イメージ 1