ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

たまたま … 持ってる ❗

お疲れ様です。

本日 二日目

昨日のだるさは

残って …  そんな事言ってられないよね

(笑)

今日も (^-^)v 笑顔で 

いれたら ✨  


午後から 事務だけ

新しい家屋に移転されたのは

2ヶ月程前

まだ 来店数も 少ないらしい


私しかいないときに限って

来られてしまう アセアセ
( もう1人は経理専門で … 無理)


営業 に 大変身の

くくく

本日 二件ご契約頂きました❗👊✨


 持っている人 ❕ らしい。

たまたま だよ (笑)


幸運を運んでくる  らしい ❕

たまたま だよ (笑)


だから  いい気になってて

疲れ 飛んでいった ❗



しかし

明日から 経理専門の事務員さん

毎日は来ない…😱

聞いてないぞ❗ 

子供さんの受験で …

受験は 子供が するのであって
親がそんなに 背負わなくても❗ と
言ってみたが

無駄な遠吠え …😱



嫌 やんね。

事務所で 1人で 寂しく仕事するの


受験が 終るまでかぁ~

😭⤵💣

私の人件費… 浮かすため?も?

会社の方針ですからと 社長言ってたなぁ~


あ~‼  どうする?


とりあえず 今日は

たまたま の 結果に  (^-^)v



みんな 心配してくださったもんね。

ありがとうございます m(._.)m


イメージ 1