ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ぬいちゃいました

皆様
暑いなか 
ご訪問くださいまして
ありがとうございます

昨日から… 思いがけない 数 に 
ちょっと ビビりました!

また コメント  ポッチン も
ありがとうございます!

お礼は…   

(^ω^)♪ なんだ…ろ…



ぬいちゃいました

何…

今日も暑くて

何も考える力なし



イメージ 1


、?
どうぞ♪



満足度

パーセント ?

お腹いっぱいに なりましたか…







イメージ 2



咲きましたね


覗いてみます?



花びらを 指で広げて

触れて



イメージ 3



暑くて 汗が…

流れます …






早く お風呂入ろうね♪