ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

溢れる… (((((゜゜;)

溢れる



と 社長…

さて… どちらが





昨日社長が 受け取った書類

朝一番

処理しないといけないので

貰いに行ったら


社長…
何処に置いた?


無いの? どこかに置いて…そのまま…


社長 ウロウロしだす…

みんな またかい! って感じで


探しても 無くて…


落ち着いて 違う書類を 整理


まだ 社長… ウロウロ


さん! 出てきたら正直に言えよ!

みんな (^ω^)♪


社長も 出てきたら正直に言うてよね!


みんな(^ω^)♪


… それから 何分…過ぎたかな…


ギャー! いゃ~! こんなとこに
私のとこに ある~~!

(泣) ( 違う書類とクリップ)



社長 よう正直に言うた! ほめたる!

みんな ( ̄□ ̄;)!!


えー嘘~! すみません

汗が 溢れる 溢れる (泣)

社長が そばに 誇らしげにくるから


すみません 汗が… 溢れてくるから クーラー つけて!


そしたら 方向転換して 自席に戻ってしまわれた。

ケチ… (泣)

暑いよ~!




後から みんなが

見つけた書類 社長の机上の書類の中に
入れとけば良かったのに
誰も 犯人は社長や 思ってたよ…

だって…


(^ω^)

イヤイヤ

それは あかんよ

あかんわぁ




今日 1日

とんでもなく

汗の溢れる日で ございました。




まいった まいった