ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

解禁日 … 翌日

解禁日だったんだって!

昨日ね!


なんの?って?

お目目がギラギラして 気持ち悪~

そんな方も いらっしゃるけど

なかなか 手に入らないのよ…



色白に 変身したら

色黒に 変身したら


きっと 好きになってくれるよ…


イメージ 1



今日は 黒くしてあげたよ



イメージ 2




解禁日♪



何… 解禁するかな




無いよ … 多分



いかなごくぎ煮 で お腹いっぱい

食べ過ぎて ソフトクリーム 食べたいなぁ~!




お風呂 ジャブジャブ 行ってきます。