ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

幸せを 運んできてくれる

みなさん


こんばんは…


お帰りなさい!

お仕事お疲れ様です。




父親と さようなら

ダウンしそうな

なのに

近所のお爺さんが 亡くなって

お手伝いの2日間

何だか

きっと

少し 痩せた感じ…!

気のせいかな…


プリン 小さくなるよ…



今日から 仕事行って来ました。

そしたら

会社の もみの木 の下で

小人さんが 迎えてくれました




もみの木には 小人さんがすんでいて

村を守り

幸せを 運んできてくれる って

言い伝えが ありますよね



イメージ 1




きっと

幸せを 運んできてくれる






ご心配頂きありがとうございました!

いつもの




頑張りまっせ!