ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

いっぽ さき

昨年の12月30日

の父親が 亡くなりました

2015年 新しき年

返事してくれない

笑ってくれない


… 」 って 呼んでくれない


三姉妹の 姉が病院に行ってくれても

の 名前しか 呼ばなかったくせに


の いないときに 旅立ちました。

呼吸も 血圧も 安定してたから

大丈夫だと 思った…


さようなら… の 時

が いなくて良かったの?


私ね 勝手なんだけど

これが 父親の優しさ だと思っているんだよ



一歩先に 進めるように



そうだよね



明日から


笑顔で いられるように



ありがとう♪






そして また

そのまんま 勝手な



復活