ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

暇やったらちょっと立ち止まって

暇やったらちょっと立ち止まって

下さいます様

お待ちしてます。 😁



お父さんお母さんが 亡くなってしまった


シャンパンゴールド 


二匹 産まれました


小さくて見にくいですが


目を見開いて 見てください







f:id:ikou_tanpopo_from:20210603220607j:plain






("⌒∇⌒")✌️

ありがとう🙇ございます。







話はかわりますが


コロナコロナとゆっくり買い物にも行かない

日が続きます


連日の怒らせよう 不満を爆発させようとする

報道に イライラします。


ここの市が こんな案を出して

接種が 進んでます


とか 報道できないものですかね


あっ ダラダラ書いてしまった (-_-;)



買い物に行かなくて

(笑) 衣料品とか 行かなくて



もうね、

やっと


ブラとおパンツを 買ってきました


それで? 何?って?



今の時代は


ノンワイヤー なの?




かなしいかな、 ワイヤーのは 種類が 

少なすぎる~😱