ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

発熱

( 私では ありません、私はいたって元気です)

(問題は、お昼ご飯の後にやってくる睡魔です)





🐻さんの奥様 

土日の 発熱



やっぱり 嫌ね‼️ コロナが あたまをよぎりますよ。

みんなそうよね。


様子 見るって


様子見るんか?


やっぱ 隔離するだけ?





で、 火曜日病院に行かれ


溶連菌扁桃炎 の診断が でました。



これって

これも



移るんよね?


病気にかかった人も大変


その家族も大変


そのまわりの 人も大変



一番 大変なのは    病院。




私? もうね 眠いのなんの…… たまらんわ




渡部建さんの不倫報道

またまた 不倫 ニュース。

なんかのニュースに載ってたけど


既婚者の不倫は 



結合したら✨



そうなんですか……



綺麗な若い奥様をお持ちでも


奥様にない 魅力に 発熱してしまったのね。😁