ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ザ・チョイス……


ご存知の方も多いのでは?






3日前。

お姉ちゃん(次女)が 

『 ○○の 満中陰志の品 届いてる? 』



うん。😁



『 ○○こ さん (長女) まだ 来ないんやって 』


へぇ~😵



二日前


『 カタログギフトの会社 破産してたんやって 』


えーー! 有名な…… 会社やったな、




昨日 従兄弟のお嫁さんが 


誰か聞かなかったけど 問い合わせた人がいたようで


「  (^0_0^)さん ちょっと聞くんやけど ✨🎁✨届いた? 」



うん。 うちは届いてるけど

カタログギフトの会社破産してるみたいやで



「 えーー!😵  

ちょっと 調べてみるわ。 お姉さんとこは 届いているかな? 」



(笑) 長女姉 とこは まだ 見たいに言ってたわ。




(≧▽≦)


コロナで 経営難 …… 報道しているが

どうなん?

2月までは 動いてて

3月の始めに 破産?


カタログギフト まだ もらっていない人

沢山いてはるやろね。



チョイス って 本

日本物産 


自己破産して 商品を受け取れてない お姉ちゃんのお話でした。