ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

旬の物は 絶対に欲しい

今年もあきらめていた



旬のいかなご



キロ3780円のPOPを見ていて

水揚げ量も少ないし

昨日は大阪が今年は終了とニュースでしてた

ので

あきらめていました



午前中に 胃がモヤモヤ

いよかん

桃食べたい‼️


買い物に出かけてたらね


『 本日のいかなご入荷しましたぁ~』



Σ(; ゚Д゚)


そしたら おばさん オバサン オバサン

奥さん…… いない 


Σ(; ゚Д゚)     Σ(゚д゚;)<゜)))彡<*))>=<<+))><<

>゜)))彡

(゜)#))<<<+)))><<


に群がる オバサンオバサン


個数制限しないとあかんよね


大人しい 私…… 痛い40肩を(前には痛くない)のばして行こうとした



その時


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 店員さんが 


『 どーぞ~(笑)』 って (幸せ)



あっという間に しかなごは完売したと

いうお話でございました。






f:id:ikou_tanpopo_from:20210313133709j:plain