ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

中指が …

中指が …

よく動く😁



つってる‼というか

(笑) 明日から休ませてあげる😉✋➰✨





ツムツム
海賊の御宝探し

イベント達成しました

おまけカードに

四苦八苦

挫折してしまいそうになった

✨40チェーン✨

中指さん❗ よく👊✨❕❕




お風呂で
中指さん 温めてあげます。



イメージ 1

名前の知らない花

赤いのも ありました



お空が青空だったら

もっと綺麗でしょうね


先日 台風前

雨にも負けず

風にも負けず

みんなに笑顔

見せていますか?





 
朝✨

社長さんが 「 お疲れ様です 」 って 今日 
明細書下さいました。

 「 ? え? …  」

今月は休みだからね と …

  「 …   」

あかんか?  

カレンダー

   「 スミマセン ありがとうございますm(._.)m 」


明日 お休みだね✨💝

後ろから
「 さん 明日仕事に来てたかもしれんで (笑) 」


ほんまやで (笑)



明日 何しょ?



イメージ 2