ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

のびた

雨予想があったはず



しかし



東にも 西にも

雨雲は確認した



けれど



降水ぜろ~!





まっ 😅 昨日より 暑さはマシ? だったですね


なぜなら


暑い二階で 昼寝したです  から (笑)



暑さもわからず のびた 


意識は しっかり してるつもり (笑)



夕方 家の周り 片付けて


ホースで 水を ぴゅ~!


皆のもの 生き返れ❗ 沢山飲んで下さいな



足元 濡らした

(笑)

気持ちいい




明日から また 頑張っりましょう





ん? これは なにの 花か わかりますか?






f:id:ikou_tanpopo_from:20200823190643j:plain