ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

〇〇セス

全国的に 雨? 違うのかな・・・

ユニクロのババシャツ
暑・・・

暖房ポカポカ事務所

みんな 寒いのかな・・・ なんて   我慢


社長 「 今日から 極暖ヒートテック 着て 暑い 暑い 」


私もですう~
   
  (笑) 着ぶくれ?
人より 脂肪シャツ 余分で・・・・  💦汗




もとい

雨がシトシト

足元悪い中 毎日 訪問足跡残してくれてありがとうございます。

昨日は150名超

今日も100名超えました。


お越しくださった方が

笑顔で帰れるように・・


お越しくださった方が

明日もこよっと思ってくださるように・・






なんて・・・思っても・・・  ネタ切れ




アクセス解析  数字が気になるのは

職業病かも  (笑)




まっ お一つどうぞ



イメージ 1