ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

明日は

仕事。



この土日は 人が動き始めました


ちゃんと マスクして 😀




コロナは どうなん?

まだ 活動しているね。


夜の🍺 の場所 店名を発表しないし

感染した人も わかりません って 言ってる

って?


まだまだ 続くのかな





私? まだ 出かけていませんよ。

(笑) スーパーだけは 行きますけど



靴が😵  だいぶ疲れてて 新しいのん


買いたいのよ。

 




f:id:ikou_tanpopo_from:20200621225524j:plain



買いに行こ~









✴️ インスタグラムの 乗っ取りってあるんですね‼️ ビックリしたわ