ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

お酒➕

明日は 

名目

☆決起大会☆ だそうで



頑張りましょう~の 飲み会 でしょ



そりゃ~ 2月から ワイワイ🍺 我慢されてただろうけど


別に 外で飲まなくても 家で

どーぞ 飲んでくださったら いいんやない?




決起大会 って  笑た。


決起大会(飲み会)したら キャンペーン数字が

達成するんだって‼️




お酒と➕


➕? そりゃ~決まってるやん





どうか 月曜日から1週間は 

事務所には 私が帰ってからにしてください。



奥様たちは 何も言わないのかな😵


まっ 私には関係ないから いいけどね









新型コロナ感染防止 🙏