ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

苦手なりよ😵

(-_-;)
苦手なものは いくつ歳を重ねても


下手‼️



マスクないし


今日 買い物に行ったら


100%に近い割合で マスクしてはりました


市が 配布されたようです


市町村によって 差が出ます


マスクしてなかったら  なんか すごい悪い人間に 思えたので


七重の手拭いが あったので 


ミシンと 格闘しておりました



なんせ 家庭科が😵


縫う❗ は とんでもなく 下手であります


高校も 成績からしたら 家政科 だった

でもね


出来ないから 

普通科にしたんだから! 😁



笑って下さい

マスク! 出来ました。


ミシンが 作り上げました。



(≧▽≦) 疲れた





f:id:ikou_tanpopo_from:20200419002426j:plain



では
おやすみなさい