ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ぐーたらな1日

夜中に トイレに行って


ポコポコ 五回戦して 寝る



朝 7時 雨の音を確認し また 寝る



9時半に どうしても トイレに行きたくて (≧▽≦) 起きた。



今日は 出かけるつもりもなく


やっぱり 


テレビの前で 


見てるふり 寝る



午後は ずっと 布団の中



寝てて だんだん しんどくなる 怠け病




今日は にゃん にゃん にゃん

猫飼いたい病も 発令中



飼い猫が増えながら

野良猫ちゃんが通ってくるお家に

見学いこーか?

一軒家で どの部屋にも入って行ける状態にするんかな?

以前 預かってた猫ちゃんは 一部屋だったんだけど

私としては 昼間は 自由に外に出かけさせてあげたい‼️ これは よくないのかしら





f:id:ikou_tanpopo_from:20200222201922j:plain