ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

変な汗

そろそろ帰る準備~‼️ なんて片付けしてたら



少しお聞きしたいのですが …と


今日に限って 営業さんたちは 戻ってこれない場所。



いいですよと… 説明始めたのは いいけど


細かい! どんだけ 聞いてくる?


💢 ときたのが

お見積書の 空いている場所 


明細が印字されてない場所



その場所には

どんな 特約があるんです? 教えてください‼️って



わたしゃ~ 変な汗でたわ!


時計みたら 二時間 相手してた。 


それでも、 だらだらしそうなので


明日 営業の者を待機させておきますので


ご加入をご検討のうえ いらしてくださいますか?



って 言ってしまった。




修行がたらんな