ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

手抜き~!

テレビ見てたら


旦那さんが 手抜き と思う献立。



餃子😱 とか言ってましたね


まぁ~焼くだけだしね


でも、焼き方で 美味しさ 決まるんだけど?





f:id:ikou_tanpopo_from:20200810205101j:plain







f:id:ikou_tanpopo_from:20200810205114j:plain




( 明日 仕事ですけど)


ニンニクが きいて美味しいよ





餃子は 焼いてるだけだから 

手抜き って言われても 仕方ないかも知れないけど



唐揚げ! って言う人が いてましたよ‼️


味入れて 揚げてるのに?


奥さん  手抜きって言われないように頑張ります


と、 なんと すんばらしいコメントして




旦那さんよ‼️

貴方は 料理手伝ってますか?

自分で365日 献立してみなさいよ。


洗濯 掃除 育児 全て 奥さんにまかせて

今日は 手抜き料理です なんて



言ってないでしょーね!





他人事だけど ムカついた 1日でございました