ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

入り込んで抜けない

今日の 風は 強かったですね。



雪を運んでくる 風ではなく

春一番のような 風って テレビで 言ってたね。


今は 1月でしょ? なのに 春一番

地球温暖化! 怖いですね。



その風によって

私、 なんて事だ! 事件です。




緩い坂を曲がりながら 駐車場に入るのですが


平地になった瞬間


車が ざぁ~😵 って


地面に擦れたような 異音。



降りて ぐるっと 見ても何もないから


また 前進してみると



ざぁ~😵 って


なんなん? なんか 当てた?



懐中電灯持って ぐるっと 回っても キズはなし


ホッ (笑)✌️


で、 下回りを見てみたら


なんて 事‼️





f:id:ikou_tanpopo_from:20200108213114j:plain




じょうろ が 車の下にあるんです



かがんで 抜こうにも 抜けない‼️


どうする?



じょうろ を壊す? どうやって?




助け人に 来てもらったら


ハンドルを左にきって って言うから


回そうとするも ロックがかかって 動きません。



どうする? 


エンジンかけて‼️ って言うから  


(≧▽≦) ほんま! のそい! バカ。




ハンドルを左にきったら じょうろ は 取れました。

壊れもせず。




風で 飛んできた じょうろは 車の中に入り込み

大変な体験をしました


車も キズが入らなくて良かった





私、 お恥ずかしい体験でした