ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

やめてm(。≧Д≦。)m

今日は はじめて  出勤
【駐車場は一人の営業さんだけ 違う場所】


が 営業に 出て数分

黒い車の写真が ラインに入る


黒い車が… (笑)

『 可愛いやろ?』


『 何でやねん! 』


黒いから 目立っで!
ちょっと キズが入っても ギャーギャー 言うで

『 (笑) なんやと     』

(笑)




のこと よー知っとる!(笑)




帰りに なんと

北から 白い…  雪


やめてm(。≧Д≦。)m



ライダーちゃん 

雪…  

(笑)  今日で 過保護は終わりです。


イメージ 1