ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

不倫…離婚…同棲…再婚へ

従兄弟のお話
従兄弟は生まれてすぐに養子縁組
20歳ぐらいやったかな 結婚したの。



不倫‼️

やる~😣やるじゃん! (批判は勘弁)


昔 聞いたことある
見つかって 大事なとこ 蹴飛ばされた事

あれからも
続いてたの?


の父親が亡くなったとき
オデコ 怪我してたんよね
転んだって言ってたけど

嫁が バットで叩いた‼️って

ひぇー 😵((( ;゚Д゚)))


ある日
え? こんなところに 包丁?

殺される?

恐怖‼️

その日 逃げたらしい


そりゃー 恐いわ‼️



離婚‼️
離婚しても 嫁はそのまま家から出ていかず 実家にも帰れず😵



同棲‼️

落ち着いたのか 親戚に報告。



不倫はダメって言うけど

あの冷たい女性じゃー仕方ないんじゃない? かな




親戚のおばあちゃんがさぁ

「 そこは 貴女の家ではないから 出ていきなさい ‼️ 」 って電話すると言うけど


そんな事言ったら

従兄弟達の 命が危ない‼️から ダメよ😵




ちょっと‼️ みんな 落ち着いてよ😵

そんな 1日でした




不倫…😱
不倫する理由は


夫婦の問題だ!