ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

あれ?

気のせい?

痩せたか!勘違い?


せっかくの休みなのに

夜中から 始まる 痛み‼️


何度も 痛みの山

さっさと 出てくれたら スッキリするんだろうが


夜中は 痛みに耐えるのみ



スッキリしない朝を迎え


雨が落ちて来ないうちに  用事済ませて


午後は ゴロゴロ

お腹も ゴロゴロ


何度 トイレに行ったかな …😱

痩せたんやないか?

気のせい?




さっき 髪の毛洗ってたら

なんか 違うんよね

気のせい?

いゃー 泡が モッコリ😵

髪の毛洗うのに ボディソープ だった‼️

ほんま ‼️ アホやで!



イメージ 1


冷たいものは やめとこ


これは 冷たいものに入るかな


イメージ 2


最後まで 読んで下さり ありがとーございますm(._.)m


トイレと仲良し アホの1日でした。