ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

そろそろ気にしないといけない

時が 来た‼️



ずっと 私には ダイエット 


(笑) きにしなぁ~い って 言ってまいりました





それが


この間 ブラックフォーマル  ( ワンピース タイプ) が


昨年 買い替えたのに


着たら ボンレスハム‼️ (泣)


いくら 上着を着てても … 気になる😵



仕方ないから ブラックのスーツで 参列しました


どんどん 姉達に 似てきて ショック‼️





ダイエットしよっか?

楽に痩せる方法? 無いよね。


ご飯の 我慢は ぜーったい 出来ないのよ😵


どうする?



私の 豚足よ!





f:id:ikou_tanpopo_from:20191222215831j:plain




アドバイス‼️(泣)ください。