ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

「 指名が入りました 」

社長が なんか言うてますが⁉️


無視しているわけでないが
知らんぷり 


社長  「  指名が入りました‼️ お願いいたします 」


ん? え? 何?


社長 「  頼みます 」



 ? 私? 指名? 何よ😵


断った 忘年会に… ? えー‼️  次の日 お出かけするのよぉ~😣



社長 「 頼むわぁ~😣 二次会は参加しなくていいから 」


(((-д-´。)(。`-д-)))やわ 


社長 「  さん を って …  」

いれまくり‼️ するん?
🍺


社長 「 食べるだけでいいから 」


そんなわけ いかんやんか!











 生まれてこのかた 指名なんて
初めてやんか

ギャハハハハハ (≧▽≦)

同伴出勤 いやいや 同伴来店も? ですか?

社長 「  ?  私と 一緒に… 」



( ´Д`) もしかして 運転手か?